思いのままにペンでスラスラ

福岡在住 色んなことを書き連ねていきます

U.S.A

DA PUMPの新曲が話題ですね。

 

2週間ほど前にジャケット写真がダサいとネットニュースになったと思ったら

実際の曲もダサかっこいいと評判のようで。

何気なくYoutubeに上がっている新曲イベントの動画を見ていたら1部、2部両方共見てしまうくらいハマってしまいました。

僕が一番好きな動画はやはりサンシャイン池袋のハロプロファンのコールが入っているやつですね。

心なしかISSAのダンスもキレが良いように感じます。


DA PUMP「U.S.A.」リリイベ サンシャイン池袋1回目

 

DA PUMP、カラオケでもよく歌ってたなぁ。

・Feelin' Good 〜It's PARADISE〜

・Love Is The Final Liberty

この2曲をラップの部分を含めて全部一人で歌ってた。

先々週、カラオケに行く機会があってDA PUMPも歌おうと思ったんだけど、

のどの調子が微妙だったので歌いやすい曲しか歌わなかったことを少し後悔している。

次、行ったときにDA PUMPを歌ったら流行りに便乗しているように思われるだろうかもしれないが、

僕は昔からDA PUMPは歌ってたんですよ!とここでは叫ばせてください。

 

この盛り上がりが続けばもしかしたら紅白とかあるんじゃないだろうか。

頑張れISSA、負けるなISSSA ここにあり